平井堅やガガは禁止 中国当局がブラックリスト100曲、国家安全に危害?

... レディー・ガガに加え、米男性ポップアイドルのバックストリート・ボーイズなど欧米系25曲もリストされた。 削除命令を出した中国文化省では ...
つづき
(この記事は海外総合(産経新聞)から引用させて頂きました)





アロマについて

- 回答 -
直接神経に作用し、痛みや辛さを和らげてくれるレシピを紹介します。

鎮痛作用のある精油

サンダルウッド・シトロネラ・ネロリ

鎮静作用のある精油

カモミール・クラリセージ・サンダルウッド・シダーウッド・ネロリ・
メリッサ・ラベンダー・ローズ

★対策★

<芳香浴>神経痛による心のケアが必要です。鎮静作用のある精油で。

☆アロマポットを使ったり、マグカップに湯70~80℃を入れ1~2滴落として使用。

<アロマバス>神経痛には半身浴でじっくりと。足がつらければ、
足浴だけでも。

☆半身浴⇒精油を2~4滴入れる。初めて使う精油は1滴から始める。
足浴⇒くるぶしの上(理想はふくらはぎまで)浸かるくらいの湯40℃に
精油1~2滴入れる。

<温湿布>大きめのタオルで、痛みのある部分とその周辺を包み込んで。

☆洗面器などに熱湯を7分目まで入れ、精油1~2滴落とし混ぜる。
タオルを浸し軽く絞る。患部にタオルを当て10分置く。
冷めにくいようにラップを巻くのも可。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。