関西のK-POPアイドル・U-KISS、日本ライセンス盤がオリコン7位

関西を拠点に活動を続ける韓国アイドル・U-KISSが、8月24日に日本ライセンス盤『Bran New KISS』をリリースし、9月5日付けのオリコンウィークリーアルバムランキングで初登場7位 ...
つづき
(この記事は音楽(BARKS)から引用させて頂きました)





アロマオイルのついた服の洗濯方法について

- 回答 -
まずは、お洗濯はお湯でなさってください。
お湯だけです。私の所は温度設定46度にしてあります。
すすぎはお水で良いかと思います。
今、先端を行くドラム式ですと、水量が足りずオイルが落ちない場合があります。

ホットタオルでキチンとお拭きすれば、それほどお体に残る事はありません。
お拭き頂いても、お体のオイルが気になるようでしたら、
「すみませんが、ホットタオル頂けますか?」と申し上げても宜しいかと思います。

私共では、キチンとお体全体をお拭きした後、
お客様にお使い頂かなくても、最後に必ずホットタオル2本お渡し、
「お気持ちの悪い所はこちらでお拭き取り下さい」と申し上げます。

あまりお洋服に残るのであれば、お湯で洗うコインランドリーもお薦めです。
お洋服の生地にもよりますが・・・。
そのサロンさんがお気に入りでしたら、オイルが付いても良いお洋服で出掛けられると良いですね。

私のサロンでは、比較的水に馴染みやすいオイルを使用しておりますので、従業員同士では、
ホットタオルではなく乾いたタオルでも十分ですね。

オイルの質にもよるかと思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。