<ラノベ質問状>「のうりん」 1年がかりで農業高校を取材 早くもドラマCD化

... 主人公・畑耕作の通う農業高校に、あこがれのアイドルそっくりの木下林檎が転校してきて、幼なじみの少女・中沢農や、親友の過真鳥継といった面々とともに ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



アロマに詳しい方、教えてください。

- 回答 -
アロマディフューザー:蒸気で香りを出す。値段は高い。
アロマポット:アロマポットに専用のキャンドルに火をつけて熱でオイルを沸騰させて香りを出す。値段は安い。
オイルポット:基本的にはアロマポットのことだと思います(同じ)。
アロマライト:電気の熱で香りを出す。値段は普通。
一番安全なのは、アロマライトです。火を使わないので、寝てしまってもライトだけですので、火の心配が要りません。
一応、言葉だけでは、分かりにくいですので、色々本で見たり、百貨店や専門店に行けば、分かると思います。
念のため、アロマディフューザーはありませんが、ネットショップを紹介しますので、アロマポットやアロマライトを見てみて下さい。
http://www.lifehealing-a.com
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。