<大島麻衣>“後輩”AKB48メンバー謹慎騒動には「若いから……」と多くを語らず

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーでタレントの大島麻衣さんが11日、自らがプロデュースを手がけるバラエティー番組「大島バッティングセンター」(スカパー!エンタ371 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



アロマオイルとエッセンシャルオイルは同じものですか?

- 回答 -
★アロマオイルとエッセンシャルオイルは別物です。★

★アロマオイルはポプリなどに使われる「人工的に香りを作り出したもの」で、一般的に安いものがそれです。
量販店やディスカウントショップなどで売られています。
なのでアロマオイルには何の有効成分も入っちゃいません。

★エッセンシャルオイルは「100パーセント植物から抽出したもの」で、
光に弱いのでたいていが遮光ビン+箱入りで売られています。
買う時は箱の外側の「原産国」「学名」を良く見てから買いましょう。
大体が専門ショップを構えていて、きちんとした知識を持った人がいます。

アロマオイルを使っても、アロマテラピーとしては何の効果も得られません。
ただくさいだけで余計具合が悪くなりそうです。
きちんとしたアロマ効果を得たいならエッセンシャルオイル(精油)を使ってください。

@アロマテラピーアドバイザーより
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。