UVカットクリーム

UVカットの日焼け止めクリームを探しています。でも肌が弱いです。朝のNHKで有働さんといのっちさんの番組で、UVカットの成分はきついので、 ある成分が入っていないものを選んで下さい。と言っていましたが、覚えていません。ご存知の方教えて下さい。また市販されている製品があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。


- 回答 -
すみません、見ていないのですが、合成界面活性剤とか合成紫外線吸収剤ではないでしょうかね。
私が愛用しているブルークレールの日焼け止めは、どちらも使ってない無添加UVクリームです。http://www.blcl.jp/product_uv.php前までは日焼け止めを塗るとニキビが出来たり、肌がくすんだりかゆくなったりしたんですが、これに変えてからお肌のトラブルが減りました。UV効果が高い美容クリームを塗っている感覚ですね。お肌がいつも良い感じに潤っていて、乾燥もテカりも不思議となくなってきました。お化粧のノリもとても良くなるので、とてもおすすめですよ。将来の事考えるなら、こういうのを選んだほうが良いと思います!ちょっと高いけど、長持ちするし投資だと思ってます☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。