下地も兼ねたUVカットクリームをつけてファンデーションをつけています。 化粧くず...

下地も兼ねたUVカットクリームをつけてファンデーションをつけています。
化粧くずれしたり飲み物を垂らしたりして跡がつくと上からファンデをつけてもなおりません。他の方もそうですか?。どうしてますか?


- 回答 -
ものによってはそういうものもあります。
お使いのUVクリームはきっと化粧直しには
あまり勝手の良くないタイプのものなのかも
しれないですね。私は日焼け止めは数百円のものから
数千円のブランドものまで、いくつか持っていますが、
高ければいいわけではありませんが、高価なものは
やはりつき、のびが良く、化粧崩れもしにくい
感じがします。肌質によってもかなり違うと
思うので、ご自分に合う、化粧直しのしやすい
日焼け止めを他にもお探しになったほうがいいかと
思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。