日焼け止めクリームを 塗った後の お手入れについて 紫外線が とても強いので ...

日焼け止めクリームを 塗った後の お手入れについて

紫外線が とても強いので 毎日 お化粧前に日焼け止めクリームを塗っていますが、
夜 何度か洗顔しないと さっぱりとしません。 
みなさんは どの様にしていますか?

一度で 綺麗に 落ちますか?

おすすめの 日焼け止め もありましたら 教えて下さい。


- 回答 -
UVカット効果のある下地クリームを使ってます。
ランコムのUVエクスペールが出番多いですが、ソフィーナ ライズUVカットクリームやアリィ ヒアロバリアサンスクリーンを使うこともあります。
普通のクレンジング+洗顔で問題なく落ちてますよ。
体用の日焼け止めやウォータープルーフの日焼け止めをメイク前に使ったら落ちにくいのかもしれないです。

クレンジングクリームを手で温めてから、顔全体に薄く均一に伸ばして軽くマッサージして1分~2分くらい放置してみたら汚れとなじんで落ちやすくなるかも。
オイルやミルクよりもクリームのほうが垂れない点からも使いやすいです。
クリームの感触が変わるまで、ちゃんとなじませてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。