顔にゴミ袋かぶせられ重体だった5歳児、死亡

 東京都目黒区の民家で母親が三男(5)の顔にゴミ袋をかぶせて殺害しようとしたとした事件で、意識不明の重体になっていた重田滉史(こうし)ちゃんが5日朝、搬送先の病院で死亡した。

 死因は脳出血による呼吸不全とみられるという。警視庁碑文谷署は、殺人未遂の疑いで逮捕していた母親の史都(しづ)容疑者(41)の容疑を殺人に切り替え、詳しい動機を調べている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

化粧水などの順番を教えてください。



現在プロアクティブを使っています。


そろそろUVカットなどが含まれている乳液(化粧水?)などを使おうと思っています。


ですが、どういう順番でつけていけばいいのでしょうか?
プロアクティブは、
洗顔→化粧水(クリームを塗るための下地)→クリーム
の順番でつけています。
プロアクティブ以外はつけていません。


また、化粧についても考えています。
上に+ファンデーションになると、順番はどうしたらいいでしょうか?
(パウダータイプでも液体タイプでも同じでしょうか?)



こういうことには無知なもので…
よろしくお願いします。


- 回答 -
基本的に、クリームのあとに日焼け止めを塗ります。

日焼け止めは化粧下地になるので、その上にファンデを塗ります

ただ、プロアクティブ使ってるってことは極度の脂性肌でしょうか?

上記のふつうの方法だと皮脂が多くなる場合があります。これから暑くなるし

ので、ひどい場合はクリームをつけないで、化粧水のあとに日焼け止めを塗りましょう。それからファンデ。

日焼け止めは必ず塗ってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。