レインボーブリッジでひき逃げ容疑=運送会社社員を書類送検―警視庁

 東京都港区のレインボーブリッジで2月、バイクに乗っていた埼玉県川口市の大学生高橋昇之さん=当時(19)=が死亡したひき逃げ事件で、警視庁交通捜査課と東京湾岸署は20日、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで、千葉県浦安市の運送会社社員の男(45)を書類送検した。同課によると、当時はひいたことに気付かなかったといい、「自分が進路変更したため、事故が起きたと思う」と容疑を認めているという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

メイクについてです。

最近、BBクリームを買いたいと思ってるのですが、どんなものが良いのかわかりません…
まだ学生でお金もないので、あまり高いものは買えません(;^_^A
なるべく安いものでおすすめを教えていただきたいです。

また、BBクリームのみで、ファンデーションなしでも大丈夫なんでしょうか…
こちらの質問にも答えていただきたいです。


ちなみに…
UVカット効果が高いものがいいです!!
そばかすがあるので…
メイクはナチュラルです。


- 回答 -
BBクリームは、いろいろなところから出ているので、お肌に合ったものを選んで下さい。

また、BBクリームはファンデーションが入っていますので、スキンケア→BBクリームで大丈夫だと思います。

SPF30くらいあれば、十分だと思います。

補足を拝見しました。

アナタの近所のお店と品揃えや値段が、多少違うと思いますが…なるべく安い商品という事で、1000円前後で探してみました。

アビジェルBBクリーム
SPF36・840円

クリスチャンモードBBクリーム
SPF35・979円

キスミーヒロインメイクエッセンスインBBクリーム
SPF30・1050円

モイストラボBBエッセンスクリーム
SPF40・1260円

という感じでしょうか。お肌に合う物があると良いですね!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。