愛ちゃん、笑顔で「赤い羽根」募金呼びかけ

 赤い羽根共同募金が1日から始まり、東京・霞が関では、ロンドン五輪・卓球女子団体で銀メダルに輝いた福原愛選手(23)らが協力を呼びかけた。

 メダルを首から下げた福原選手の前には寄付するために長い行列が。公務員男性(42)は「笑顔がとってもすてきで吸い寄せられました」。

 共同募金は毎年10月から始まり、高齢者や障害者の支援などに活用される。福原選手は「ご協力ありがとうございます」と、寄付した人の胸に羽根をつけていた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

ベビーカにーつける UVカット&虫よけネット
メッシュのやつです。
あれって、どうなんですか?
メッシュで通気性が良いとは思うのですが、
やはり真夏などは、何もないよりは暑いですよね?

購入を迷っています。

良い点、悪い点を教えていただけると嬉しいです。
(良ければ、良い商品も)


- 回答 -
使い方によると思います。
例えばベビーカーに乗せた状態で公園や農道などを長時間散歩するのであれば
持っててよかったと感じるでしょう。
しかしあまり長い時間乗らないとなるとセットや上げ下げが面倒なだけで
UVカットは別な形のシェードの方が使いやすいでしょうし
虫除けも手や脚にはめるリング状の物やクリームなどで十分間に合うと思いますよ。

私は妹からお下がりをもらったのですが1度しか出番がありませんでした。
通気もあまり良くなかったです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。