染め工場など全焼、70代兄弟?の遺体…弘前

 13日午前9時頃、青森県弘前市新町(あらまち)、無職工藤勝雄さん(70)方から出火、木造平屋住居兼染め工場約140平方メートルと、隣接する木造2階空き家約120平方メートルを全焼し、工藤さん方の玄関から2人の遺体が見つかった。

 出火後、工藤さんと兄の染め職人工藤功さん(74)の行方がわからなくなっており、弘前署は遺体は2人の可能性があるとみて調べている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

UVカットスプレーは効き目ありますか?
最近日焼け、紫外線が気になりだしました。日傘や日焼け防止のかばーはかさばるし、暑いので簡単にスプレーがいいかなと思うのですが、体によくないですか?効き目などありますか?日焼け止めクリームもめんどくさいです。紫外線て怖いんですよね?


- 回答 -
もちろんスプレーでもSPF25程度あれば日常生活の紫外線は防止出来ますよ。
ただし、こまめに塗り直すように心掛けないと日焼けする可能性はありますから注意が必要です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。