石原氏辞職 賛否両論、都に意見120件 「会見みて感動」「放棄するのか」

 石原慎太郎東京都知事が辞職を表明したことを受け、都には26日朝までに、電話やメールなどで約120件の声が寄せられた。「国を変えて」「責任を放棄するのか」など賛否両論だが、都民の声課によると「応援メッセージのほうがやや多い」という。

 同課によると、電話での意見は会見が始まった25日午後3時以降に集中。「辞職には驚いたが、この国を変えようという決意を感じた」「会見をみて感動した。知事の考えを支持する」などの賛成意見の一方、「仕事を途中で放棄しないで」「責任をなんと心得るのか」などの抗議もあった。

 内訳は電話が約50件、メール・ファクスが約70件。同課には石原氏が尖閣諸島の購入を表明した4月にも意見が殺到。1カ月で4346件に及んだことがあり「今回は比較的落ち着いている」(同課)という。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

化粧品BBクリーム?というリキッドファンデは有名ですか?

最近いろんなドラッグストアでオススメしてる感じで置かれていて気になってます。

使ってる方の正直な感想聞きたいです。


- 回答 -
BBクリームは、美容液、化粧下地、(ものによってはUVカット)、ファンデーションの役割が1本で済ませることができるベースメイク用品で、ピーリングなどをした肌に刺激を与えずメイクをするために開発された化粧品だと聞いています。

通常ならいろいろ塗り重ねていく分を1本で補ってくれるので、メイク時間も短く、下地とファンデの両方を使うコストも削減されるように思います。

私も1年ほど前から使い始めましたが、薄付きなのに毛穴をはじめ気になる部分をしっかりカバーしてくれ、かつ乾燥せずにしっとりした仕上がりが気に入っています。使い方にもよりますが、クリームを手のひらで延ばし、手のひら全体で顔を軽くなでるようにさっと付けて、その後お粉をはたいてベースメイク完了です。とても楽なのに、とてもキレイに仕上がりますよ。

気になる部分があれば(しみなど)指先でトントンと叩き込むと、コンシーラー代わりにもなります。

とても使いやすく、きれいに仕上がるのがなにより。
気にっているので、使い続けると思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。