<福島原発>照らされる建屋と光のない街

 夕暮れ時、福島県川内村の旧警戒区域から北東に約14キロ離れた東京電力福島第1原発を眺めた。
 ライトに浮かび上がった原子炉建屋とは対照的に、手前に広がる大熊町の町並みに光はほぼ皆無だ。次第に闇にのまれていく。

 同原発の立地町で全域が警戒区域に指定された大熊町は、来月の避難区域再編を目指す。しかし、町中心部など人口の約95%が居住する地域は、放射線量が高く帰還困難区域に指定される見通し。残りの地域だけでの生活再建は困難なため、町は全域で今後5年間は帰還しない方針で、町外コミュニティー(仮の町)を同県いわき市などに整備する協議を進めている。【手塚耕一郎】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

今までは洗顔の後に化粧水のみでした。
でもケアをきちんとしてみようと思い、購入を考えています。
UVカットと乳液と化粧下地が1つになっている物ってありますか?

「ジョンソン・エンド・ジョンソン」のクリームはどうでしょうか?下地としても使えるのでしょうか?


- 回答 -
↑花王の「ライズ」使ったことあります。
さらっとした感触でよかったですよ。

ただ、個人的にはUVカット+乳液+下地のものを探すのは
難しいのではないかと思います。
ケアをしっかりしてみようと思うなら、
せめて乳液と、UVカット+下地は
分けたほうがいいですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。