76歳女性の死体遺棄、指名手配の男を逮捕

 埼玉県美里町の無職柳沢トモ子さん(76)が先月、自宅の押し入れから遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、埼玉県警児玉署捜査本部は18日、死体遺棄容疑で指名手配していた住所不定、無職松田光男容疑者(53)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 発表によると、松田容疑者は10月17日、柳沢さんの自宅の6畳間押し入れに柳沢さんの遺体を遺棄した疑い。捜査本部は、松田容疑者が、柳沢さんが殺害された経緯についても事情を知っているとみて調べる。松田容疑者は捜査本部の調べに対し、黙秘しているという。

 現場から松田容疑者の遺留物とみられる物が見つかったことなどから、捜査本部は松田容疑者を死体遺棄容疑で指名手配し、今月16日から公開捜査を開始。18日午前、群馬県高崎市内を運行中のJR八高線に乗っているところを乗客が目撃し、捜査本部に通報した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

BBクリームについて質問です。
BBクリームを使ってみたいのですが色々あるみたいで、どれが良いのかわかりません。UVカットもあるタイプがいいのですが…。 一社でだしているんじゃないのでしか?


- 回答 -
BBクリームとは種類の名称なので、いろんなメーカーから出ていますよ。
実際触れてみないと合う合わないがわからないとは思いますが、このカテゴリーにはその質問が山ほどありますので、ちょっと過去の質問を見てみてはいかがですか?
クチコミが沢山ありますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。