幼稚園プール男児溺死、元園長らを書類送検へ

あしたは雪がふりそうでう

このあいだも東京で大雪になりましたが
このあいだと同じように
太平洋側も雪になりそう
です



 神奈川県大和市の私立幼稚園のプールで2011年7月、水遊び中の男児が溺死した事故で、県警は21日にも、同園の60歳代の元園長の女と、20歳代の元担任教諭の女を業務上過失致死容疑で横浜地検に書類送検する方針を固めた。

 捜査関係者によると、元園長らは同年7月11日、同市の西山学園大和幼稚園の屋内プール(水深約20センチ)で園児たちに水遊びをさせていた際、安全管理を怠り、同市鶴間、会社員伊礼康弘さん(38)の長男・貴弘ちゃん(当時3歳)を溺死させた疑いが持たれている。この担任は別の教諭に指摘されるまで、貴弘ちゃんが溺れているのに気づかなかった。県警は園長が適切な監視態勢を講じず、担任も注意義務を怠ったと判断した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

育毛剤って効果はありますか?


- 回答 -
こんにちは。

ありますよ。ただ、使い方と良い成分が入った育毛剤を
使わないと効果はないです。

具体的には、頭皮環境を整えてからでないと
いくら有効成分の入った育毛剤を使用しても
意味がないということになります。

では、自宅でどうやって頭皮環境を整えれば良いのかと
言いますと、まず、毛根の毛穴を開いた状態にします。

お風呂に約10分~20分浸かり、その時に温泉などで
よく目にする、キャップをかぶったほうが良いです。

100均とかに売っています。

それで毛根を開いた状態にして、まずは良い成分の
入ったシャンプーで2度洗いします。

1度目は髪の毛を洗い、2度目で毛根を洗う感じです。

良い成分の入ったシャンプーというのは、具体的には
市販されているものでも大丈夫です。

ポリオキシエチレン 、ラウリル硫酸塩
ラウリルエーテル硫酸塩、この3つの成分が
入っていないシャンプーを選んでください。

この3つの成分は、ほとんどの市販されている
シャンプーに1つは入っています。

私は、毛根活性というシャンプーをもう3年以上
使用しています。

そして、シャンプーし終わって、頭皮環境を整えた状態で
良い成分の入った育毛剤、もしくは発毛剤を使用すると
効果があります。

良い育毛剤、発毛剤は、成分にミノキシジルが入っている
商品を使用すると発毛効果があります。

今のところ、ミノキシジルだけが、発毛効果があったと
研究結果として実証されているようです。

私は以下の商品をずっと使っています。

ご参考までに。

http://p.tl/8-dC

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。