囲碁棋聖戦、第4局は穏やかな布石…1日目終了

DSゲームの話

子供たちってほんとうにゲームが
すきなんだよね
DSゲームの新しいのがでたら
すぐにほしくなっちゃうのか
新しいDSを買ってしまいます

なんで??

DSを何台持ってるんだっていいたくなる!!
こんどのDSは、大き目の画面LLの3DSピンクだ!!

見た目がすごく欲しくなるデザインで
ひきつけられる

だれが見てもほしくなってしまうデザインだ

最近のDSはインターネットもできて

機能が優れている

だがやりすぎは健康に良くない

依存しないように気をつけてやりたい

 囲碁界の頂上決戦となる第37期棋聖戦(読売新聞社主催)、張栩棋聖(33)と井山裕太本因坊(23)の七番勝負第4局が21日午前9時、香川県坂出市の「坂出グランドホテル」で始まり、午後4時42分に井山本因坊が69手目を封じて1日目を終えた。

 これまでの3局は激しい戦いが続いたが、本局は井山本因坊が三つの隅で実利を稼ぎ、張棋聖は辺に足早に展開する穏やかな布石になった。井山本因坊は左下の黒石を中央に進出させながら黒59から補強したのに対し、張棋聖は上辺に白模様を築いた。張棋聖が白68と伸び切って要所を占めた所で、井山本因坊が封じた。序盤は着手のペースが早かったが、午後に入ってからお互い慎重に時間を使って打ち進めた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

育毛トニック
育毛トニックってあるじゃないですか、なんか1000円くらいの子供だましの育毛剤みたいな。
あれってどういう状況で使うのでしょうか。
頭洗って、頭ぬれてる状況で使うとか、そのあとは自然乾燥なのかとか。

あと、ああいうのって効果ありますか?


- 回答 -
私は、理容師をしてるんですが、まず一般的に皆さん発毛と育毛をごっちゃにされていると思います。発毛とは、リアップの用にニノキシジルの成分日本の場合3パーセントのように薬事法で認可されているもの等を使用して髪を増やす試みをすることです。育毛とは、炭酸ガスやミントなどによって毛細血管を刺激して血行を良くして元気な太い毛をはやそうとすることです。ですから値段よりも使ったあと爽快感があれば効果は、ないことは、ないと思います。ちなみに普通のトニックの効用は、頭皮を清潔にするです。一種のアルコール消毒です。使用時の頭皮の状態は、商品によると思います。結論は、値段より頭皮の状態にあったものを使うのが一番。使った後気持ち良かったらOKだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。