裁判員裁判除外認めず=検察請求で初―組員抗争事件・さいたま地裁

わたしの好きな食べ物はにくじゃが!!

ジャガイモがホクホクしておいしんだよね^^

きらいなにんじんがいっしょにはいってて

食べにくいけど少しがまんすれば済むことなので

我慢するよ!

 埼玉県ふじみ野市で2008年4月、組員間の抗争で指定暴力団住吉会系組幹部が射殺された事件で、組織犯罪処罰法違反(組織的殺人)罪で起訴された指定暴力団山口組系組長の裁判について、裁判員に危害が及ぶ恐れがあるとして裁判官のみで審理するよう求めたさいたま地検の請求を、さいたま地裁が却下していたことが16日、分かった。
 検察官が請求したのは2例目で、除外が認められなかったのは初めて。指定暴力団工藤会系組幹部が射殺された事件では請求が認められ、福岡地裁小倉支部が10年に除外決定した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

育毛剤(柑気楼など)の使い過ぎは逆にハゲますか?
ハゲ予防に良い食べ物はなんですか?



- 回答 -
育毛剤の使い過ぎで逆効果が起こることはないでしょう。しかし、同じ刺激に対し人間の体は鈍感になりがちです。私は自分の体験から、育毛剤はいくつかの別コンセプトのものを数カ月おきに変えて使用することをお勧めします。私も柑気楼はローテーションの一つに入れていました。おススメ出来る別コンセプトの育毛剤には「黒土快髪こくどかいはつ」これは漢方生薬100%の本格派でTV通販のショップチャンネルでベストセラーになっています。匂いは独特ですが効きます。特に頭頂部や前頭部は男性ホルモンの影響で抜ける細くなるらしく、女性ホルモン様成分の入った育毛剤が効果的のようです。この「黒土快髪」には緋扇(ひおうぎ)というイソフラボン含有エキス(女性ホルモンと同じ働きをする)が入っていて、特に自分は頭頂部に悩んでいたので、これが当たったようです。そしてもう一つが「舞茸泉」、東急ハンズで買えます。これはジェットノズルで噴射すると、頭皮上で-15℃になるもので、いわゆる急冷する反動で頭皮の血行を促進するものです。育毛剤は一度にたくさんつけたからといって効果が上がるわけではなく、付けたら乾かす(マッサージしながら)、もう一度付けるの重ね塗りが効果的です。よく池のようにジャブジャブ付ける人がいますがもったいないだけですよ。また、育毛剤の効果を120%発揮するためには頭皮毛穴のクレンジングが大変重要です。(もう知識は持ってらっしゃいますよね)私の一押しは「自然美グロウヘアパック」です。これもショップチャンネルでベストセラーですが、サクセスのような刺激はありませんが、スッキリ感はNO.1間違いなしです。洗った後、頭皮を指腹でこするとキュッキュと音がします。夕方になると脂っぽくなっていたのが全く無くなりました。頭皮を200倍で見れるマイクロスキャナーで見てもらったことがあったのですが、毛穴の汚れや皮脂詰まりは全くありませんねと褒められました。
さて、育毛剤話題で長くなってしまいましたが、髪に良い(ハゲ予防)食べ物を列記します。
①黒い食べ物(黒ゴマ、ひじきなど)
②海藻類(モズク、根昆布など)
③成長促進・細胞賦活・デトックスミネラル(セレニウム、亜鉛※これらは胚芽米やパン、小魚、牡蠣などに多く含まれます)
④高タンパク食品(スピルリナがおすすめ)
⑤ビタミンC(特にたばこを吸っている人は必須)
などです。参考にしてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。