H乳大きすぎて…普通の水着が極小ギリギリサイズに

グラビアアイドルの桐山瑠衣(20)が6日、東京・秋葉原で最新DVD「Hに胸キュン」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行った。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)





アロマオイルについて教えて下さい。
今、香りにはまっています。
好きな香りは、柑橘系やスパイシー系です。
今、人気のあるアロマオイル教えて下さい。
メーカー名でも、お薦めオイルでも。

- 回答 -
アロマセラピー,本当にいいですよね。心身を癒し,美容と健康を増進してくれます。使用しているだけで何気ない日常生活がとても豊かで満たされたものに感じてきます。お客様などが自宅に来られた時にも何気ない素敵な香りのおもてなしで住まいを素敵にみせてくれます。

さて,香りの好みについては,人それぞれ微妙に感覚の個人差がありますので,このページで質問者さんに特定のエッセンシャルオイルをお薦めすることよりも,むしろ,質問者さんが気軽に立ち寄って様々な香りの中からご自分に合ったものを選べるメーカー・ショップを紹介したほうが良いと思いましたので,以下,ハイクオリティな品質の製品で且つ全国に支店をもつメーカー&ショップをご紹介しますね。

「生活の木」日本のメーカー&ショップです。アロマオイルの種類も豊富です。全国に支店を持つと共に,通信販売も行っています。値段は,mlの多い大瓶を買うとかなりお得です。このような大瓶販売による経済的にもリーズナブルな販売を行っているのは,私の知る限りでは,「生活の木」だけです。サイズは,3ml, 10ml, 50ml, 100ml, 1000mlの5サイズあり,量が多いほどお得な値段になってます。また,ここの「おいしいハーブティー」も高品質で素晴らしい味です(初めての方は,「セレブレーション」「エナキセアレモン」のハーブティーがお薦めです)。
http://www.treeoflife.co.jp/
ホームページ上部の「Shop」をクリックすると,全国にあるお店がわかります。「オンラインショッピング」をクリックすると,商品の種類や特徴・値段がわかります。

「生活の木」よりも多少値段が高くなりますが,スイスに本社のあるWELEDA社の製品も素晴らしいです。香りは,通常のアロマショップのものよりも深みとコクがあり,もう「直接ショップに足を運んでみてください。世界最高峰のアロマの品質の一つということがすぐ分かります」としかいいようがありません。なんでも,「ルドルフ・シュタイナーの人智学の立場にたって製造・販売している」会社らしいです。世界中にショップがあり,日本にも各主要都市付近にお店があります。ただし,値段については,先に挙げた「生活の木」よりも多少高くなります。
http://www.weleda.jp/index.shtml
ホームページ上部の「WELEDA Shop 」をクリックすると,お近くのお店がどこにあるのかわかると思います。
ちなみに,このメーカーでダントツ売れているのは「ボディケアオイル」の「ホワイトバーチ ボディケアシェイプオイル」です。「セルライトが取れる」と評判らしいですが,私はセルライトが取れた感じはしませんでした・・・・しかし,香りがなんともいえず素晴らしく,使っているだけで精神衛生上良い!ということだけは太鼓判です。ここのバスミルクの香りも世界最高峰のものですが,ダイエットを考えている方なら「トチ」のバスミルクがお薦めらしいです。「トチ」のバスミルクで温浴した後で,「ホワイトバーチ」オイルで気になる部分をマッサージするのが効果的と,以前,店員の方が言っていました。

WELEDAと同等に世界最高峰のランクのメーカーは「ジュリーク」という会社のものがあり,これは土壌管理,栽培方法や製造工程を調べると,本当に世界最高です。オーストラリアのメーカー・ショップです。日本でも,三越など高級デパートの中にショップがあったりします。ただし,値段はWELEDAよりもワンランク高いです。http://www.jurlique-japan.com/

余談ですが,アロマオイルではありませんが「ドクタースチュアート」というメーカーのハーブティーもお薦めです。初めての方は「アップルジンジャー」が良いでしょう。これは,ネット通販だけのようですが,たまーにデパートなんかにも置いてあったりします。品質は,「生活の木」のハーブティーとどっこいどっこいですが,両者とも世界トップクラスの品質です。
http://drstuarts.shop-pro.jp/
ただし,値段については,やはり「生活の木」の方が安いので,長期に渡る経済生活を考慮すると,「生活の木」が多くの消費者にとって持続可能なライフスタイルを考慮した販売をしていると言えるでしょう。

ここでは,本当にしっかりとした品質の保証のあるメーカーのものをご紹介いたしましたが,上記のayase986さんの挙げておられるような安い製品もレパートリーに入れながら,ご自分の経済状況の中で「持続可能な」ものを見つけていかれるとよいですね(^^)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。