<AKB48石田晴香>チーム内に“パタ友”広めたい ゲームソフト「パタポン3」イベント

アイドルグループ「AKB48」の石田晴香さんが13日、東京・秋葉原で行われたPSP用ソフト「パタポン3」のファン感謝イベント「パタポン祭(フェスタ)」のゲストとして登場した。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)





アロマの香りが好きですが、依存性はありませんか?

- 回答 -
アロマテラピーとは、植物から抽出した天然の素材の香りを楽しみながら、心身の健康に役立てる自然療法(植物療法)です。

精油の香りには肉体的な依存性はありませんが、精油や合成香料をアルコールや溶剤で希釈したものが【フレグランスオイル】などの名前で安価で販売されているので注意して下さい。
また、血圧が正常値でない方や、てんかんをお持ちの方、妊婦さんなどには使用出来ないアロマオイルもあります。
正しい知識を身につけ、安全に使用すれば、楽しいアロマライフが送れますよ。

各オイルには様々な作用があるので、ケセになってしまうオイルがあるという事は、「身体や心がその作用を求めている」のかもしれないですね。
「どんなオイルが好きで、そのオイルにはどんな作用があるのか」を調べてみると、今の心身の状態が見えてくるかもしれません。

あと、お気になさってる様なので一応・・・。
最近ではアロマを焚いたり、ショップで買い物をしたり、資格を取得したりする男性がかなり増えてきています。
生活の木http://www.treeoflife.co.jp/というショップでは、ナルシシストというメンズアロマテラピーのシリーズも出ています。
こちらのサイトでもネットショッピングが可能です。
素焼きっぽいザラリとした手触りのブラックのアロマライトなんかは、男性のお部屋によく合うと思いますよ。
精油の種類も豊富で、比較的お安いかと思います。
梱包もそんなに大きくはないので、機会があればお試し下さい。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。