BEASTがビザ問題で日本入国拒否…プロモーション日程取り消し

アイドルグループのBEAST(ビースト)が、日本の入国審査問題でイベント参加を取りやめたことと関連し、日本側とコミュニケーション上の錯誤があったが ...
つづき
(この記事は韓国(中央日報日本語版)から引用させて頂きました)





アロマをたきたいです。

質問は、アロマポットの器にオイルを一滴だけたらすのか、水なども加えるのか、わかりません。

わかる方、回答お願いします!_(._.)_

- 回答 -
通常は、水に1滴~数滴垂らします。

水を使う分、幾らか長く楽しめる事や優しく香らせる事が出来ると思います。
が、直接垂らしていらっしゃる方も結構居ますよ~。
すぐに、強めに香らせたい場合は直接でも良いかなと思います。
また、ポットの場合は電気であれ蝋燭であれ、熱を加えるので、
徐々に香りも変質します(柑橘系などは特に熱に弱いです)
また、直接垂らしても水を使用しても、乾上がると焦げ付きやすいので
汚れた場合はエタノール等のアルコール系の液体で拭くと綺麗に落ちますよ。

滴数は、お部屋の広さや匂いの強さを、お好みによって調整します。
1滴で弱ければ、3~5滴で様子を見ると良いかも知れません。
精油は、1種類で使うより数種を組み合わせた方が長持ちし、
また香りも複雑になるのでより楽しむ効果が上がると思います。
ご興味ありましたら色々お試しになってみて下さいね。
数種お持ちでしたら、気分に合わせ楽しみ方も変えられるのでおススメですよ~。


また、精油について…ほか回答者様の記述で気になりまして;
「アロマ」や「オイル」だけだとどういったものか分かり難い商品が度々あります。
通常アロマテラピーには植物由来100%の、
混ぜもののないものが「精油」「エッセンシャルオイル」と呼ぶばれており、
抽出方法、産出国、成分表等が付属しているものが一般的で、安心かと思います。
ご購入の際はその点もご注意下さいませ。

過去、アロマ関連の販売に従事した事があるのですが、
やはり同じ様な質問を度々受けまして…少し懐かしい気持ちになりましたw(^^
長くなりましたが、ご参考になりましたら幸いです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。