Gカップ黒田万結花、ビキニでオッパイ陸上!

... 放送などのチャンネル「MONDO TV」でアイドルたちがチームに分かれ、ビキニで各スポーツに挑戦する異色のアイドル番組「ビキスポ!」(http://www.mondotv.jp/idol/idol/bikispo ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(夕刊フジ)から引用させて頂きました)





アロマエッセンスオイルって何に使うのですか?

- 回答 -
どちらのメーカーのものをお持ちなのかわかりませんが、お持ちのオイルのビンや外箱に
「100%」「エッセンシャルオイル」「精油」「ピュアエッセンシャルオイル」などと書かれていなければ
それは主に香りを楽しむ、芳香用のオイルです。
(水溶性アロマエッセンス、とあればまたちょっと使い方が変わってきますが…)
エッセンシャルオイル(精油)をアルコールなどで薄め、香料を足した物と思われます。
アロマエッセンスオイルはアロマランプやコットン、ティッシュなどに落として香らせます。
そうする事で、気持ちを切り替える手伝いをするものです。
香りの消えたポプリなどにたらすのもよいですね。

アロマエッセンスオイルは合成香料やアルコール、場合によっては添加物等含まれているので、
肌に触れる手作りコスメやマッサージには使えません。
お風呂などに入れる方もいらっしゃいますが、あまりおすすめしません。
天然成分が(入っていれば)薄まっている分、エッセンシャルオイル(精油)よりも安全かも知れませんが
「何が入っているのか不安」という方はお風呂などに入れるのも控えた方がよいでしょう。
個人的には、アロマエッセンスオイルは肌に触れない方法、香りを楽しむだけに使用するのがいいと思います。
また、よくあるエッセンシャルオイル(精油)を用いたアロマテラピーレシピなどに
アロマエッセンスオイルを使わないようご注意下さい。
アロマテラピーレシピに書いてある効能なども、アロマエッセンスオイルでは期待出来ません。

ただ、まれに売る側がよく理解されておらず、エッセンシャルオイルをアロマエッセンスオイルと
記述したりして売ってしまっている事もあります。
それでも、外箱や容器には正確な記述、メーカー名が書かれていると思いますので
お手持ちのオイルをよく確認してみて下さい。

でも、どちらにせよ香りを楽しむという分にはまったく問題はありません。
本人が香りによってよい気分になって元気になれるなら、それが一番です。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。