<新宿アニソンスコープ>「うたプリ」のキャラソン「四ノ宮那月」が1位 「はなさくいろは」は2位

... 1000%(うたプリ)」のキャラクターソング「アイドルソング★四ノ宮那月(cv.谷山紀章)」だった。 ◇先週の結果 「アイドルソング★四ノ宮那月(cv.谷山紀章)」は ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)

スイスイらくらく!20インチ電動自転車(フル電動自転車・電気自転車 ・アシスト自転車・電動自転車・Airbike)

スイスイらくらく!20インチ電動自転車(フル電動自転車・電気自転車 ・アシスト自転車・電動自転車・Airbike)




アロマオイル誤飲

11ヶ月の乳児です。今朝私が布団から離れている間に起きてアロマライトをいじってしまいました。
上皿に虫除けのブレンドオイルを入れて使用していました。何回分か固まっていてそのうちの一欠片(子供の爪程度の大きさ)を口にいれていたので慌てて口から出しました。
アロマオイルは飲んではいけないと注意書がりますがこの程度なら大丈夫でしょうか?
また、どんな症状に注意すれば良いのでしょうか?
ブレンドオイルの使用精油 シトロネラ、ゼラニウムブルボン、ユーカリグロブルス、シダーウッドアトラス、ペパーミント

詳しい方がいらっしゃいましたらお願い致します。

- 回答 -
飲んだことないのですが、たぶん不味いと思いますので多量に摂取しないと思いますよ。
顔面蒼白、嘔吐、痙攣等が出てきたら小児科受診しましょう。

まずはお子さんの手が届く範囲に小さいものはおかないようにしましょう。
どんどん行動範囲広がりますからね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

“お店で会える”アイドルがお台場フェスで存在感を示す

... 8月27、28日にお台場 青海特設会場で行われたアイドルフェスで大きな存在感を示した。 ... を代表するメンバーで形成されたアイドルユニットである彼女たちにとって ...
つづき
(この記事は音楽(HOT EXPRESS)から引用させて頂きました)





アロマとスピリチュアル系の関係

- 回答 -
スピリチュアルの仕事をしている関係で、
香りも重要視しています。

サロンも、浄化を含めて、アロマを焚いたり、
お香を焚いたりしています。

冬などは、加湿器と一緒に、
風邪予防として、ユーカリ、ティートゥロー、香りづけに、
オレンジスイートを使用しています。
私が好きな香りは、ベルガモットですが、リラックスします。

瞑想など行う場合は、香りでリラックスしてから行うと良いかと思いますので、
潜在意識に働きかけているのかもしれませんね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。