20歳を迎えたAKB「あっちゃん」……ソロCMで魅せる「オトナ」の表情

... 新たにg.u.の顔となる前田敦子は、国民的アイドルグループの人気メンバーとしてのみならず女優やソロアーティストとしても活躍しており、幅広い世代から支持を集める。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)



アロマエステとアロママッサージってどう違うんですか?

- 回答 -
アロマエステ:アロマオイルを使ったエステ
主な目的:痩身
アロママッサージ:アロマオイルを使ったマッサージ
主な目的:凝り改善

エステは痩身・シェイプアップが目的で、マッサージは凝りをほぐし、体の状態を良くするものだと思います。
詳しくはそれぞれのお店に直接聞いた方が良いかもしれませんね。
お店によっても色々方針はあるでしょうし。
因みに以下のURLはアロママッサージのお店のようです。

http://www.crea-massage.net/
http://www.taikoshiki.com/

アロマエステで検索をかけると風俗系のお店がたくさん出てきてしまい、
私には純粋なエステのお店が分かりませんでしたが、もし時間があるようでしたら探してみてください。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。