小学生?3人と女性、車内で死亡…練炭心中か

 22日午前11時50分頃、福岡市南区弥永2の駐車場に止められたワゴン車内で「大人の女性と小学生ぐらいの子ども3人が死んでいる」と119番があった。

 市消防局の隊員が駆けつけたところ、4人ともすでに死亡していた。福岡県警によると、車内に練炭を燃やした跡があり、無理心中の可能性があるとみて調べている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



nice!(0) 

「肩ぶつかった」30代?男と口論…渋谷駅刺傷

 21日午後6時15分頃、東京都渋谷区の東京メトロ副都心線渋谷駅のホームで、男性が血を流して倒れているのを駅員が発見し、110番した。

 男性は右脇腹や首などを刃物で刺され、重傷を負ったが、命に別条はないという。男性はこの直前、男と「肩がぶつかった」などと口論になり、エスカレーターで刺されるのを複数の客が目撃していた。刺した男は逃走しており、警視庁は殺人未遂容疑で行方を追っている。

 同庁幹部によると、刺されたのは50歳代の男性で、事件の直前、駅構内で男と口論になった。男は、男性を追いかけるように同駅地下4階から副都心線がある同5階に下るエスカレーターに乗り、突然、男性を殴った後、刃物を取り出して切りつけた。男性は副都心線ホームのベンチ付近まで歩いて倒れ、駅員に「刺された」とだけ話したという。

 男は30歳代くらいで、身長1メートル60~70。小太りで短髪、青っぽいシャツ姿で、メガネをかけていた。エスカレーターを降りた後、別の階段から逃走したといい、同庁は防犯カメラの解析を進めている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。