SPFが10以下で、PA+又はPA++のUVカットのクリームかジェルて売ってないでしょう...

SPFが10以下で、PA+又はPA++のUVカットのクリームかジェルて売ってないでしょうか?
通販でもあれば教えて頂けたら助かります。


もしかして冬になったら売り出されたりするのでしょうか?



- 回答 -
SPF15、PA++ですが、パックスナチュロンUVクリームがお勧めです。

合成の紫外線吸収剤、合成界面活性剤はしようしておらず、お化粧の下地にもなると書いてありました。


白浮きはしないし、私は下地と日焼け止めとして使っています。
お店の人からは、赤ちゃんにも使えて、肌に優しいと聞きました。
お値段も800円くらいでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

UVカット機能の付いたスキンクリームってありますか?日焼け止めクリームや化粧...

UVカット機能の付いたスキンクリームってありますか?日焼け止めクリームや化粧下地ではなくて、一般の乾燥・肌荒れ予防の保湿クリームの中でです。 ブランド名、商品名で答えていただければ幸いです。


- 回答 -
クリームでなくてごめんなさい。
コーセー雪肌精の日中用乳液を重宝して使っています。乳液として肌に浸透してるから、汗を拭いたりしても安心♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。