今年使った残りの日焼け止めクリーム等のUVカット商品の効力は来年になっても有効...

今年使った残りの日焼け止めクリーム等のUVカット商品の効力は来年になっても有効ですか?効力が落ちると聞いた事があるのですが?


- 回答 -
UVカット効果が低下する事はありませんが、心配なのは品質の劣化です。
開封後の化粧品の品質保証期限は一般的に約2年間ですが、これはふたをきちんと閉め、直射日光や高温多湿を避けた場合です。
保存方法によっては1年でも変質する場合があります。
中身を出して、見た目に変化があったら、使わないのが賢明です。

☆★かれん★☆

http://www.eiyosyokuhin.com/columun/16.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

UVカットするためのクリーム、ジェル、スプレーなどの費用は 一年間でどれくらい...

UVカットするためのクリーム、ジェル、スプレーなどの費用は
一年間でどれくらいかかってますか?



- 回答 -
私は安物を使っているので、980円のものを3ヶ月に1回購入するくらいなので、だいたい4千円以内だと思います(^-^)v

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。