BBクリームとUVケア 私はBBクリームをつけてプレストパウダーをつけて化粧終了なの...

BBクリームとUVケア
私はBBクリームをつけてプレストパウダーをつけて化粧終了なのですが、UVカットが入ってないものなので困っています。

後、今使ってるBBがまだ残ってるのでそれを使い切ろうと思っているのですが、日焼け対策には何をつけたらいいか教えて下さい&BBの前につけるのか、後につけるのかも教えて下さい!!

それと…家から5分自転車に乗る間、駅からバス停、バス停から学校くらいしか日に当たる時がないのですが、それでもUVケア必要ですかね…?たまに学校からバイト先へ歩いていったり街中ぷらぷらしたり校内の庭をうろちょろしたりするくらいなのですが。


- 回答 -
BBクリームにUVケアが入っているのもありますよ!
こちらを試してみたらいいのではないでしょうか?

http://www.koreanbeauty.biz/SHOP/etudehouse0003.html
UVケアが入っているので心配無用ですよ。
それに、あのIKKOさんもおススメしていたBBクリームなので安心です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

日焼け止めクリームとUVカットの乳液。断然乳液の方が値段が高いですけど効果に...

日焼け止めクリームとUVカットの乳液。断然乳液の方が値段が高いですけど効果に違いはありますか?


- 回答 -
紫外線カットする指数の問題。
クリームと乳液で、どちらが効果があるかという問題ではないです。
ただ、クリームの方が汗や皮脂には強い。
それだけですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。