BBクリームについて。 5000円くらいのBBクリームと、マツキヨなどで売られている 2...

BBクリームについて。
5000円くらいのBBクリームと、マツキヨなどで売られている
2000~3000くらいのBBクリーム(のシリーズ?)ってどう違うか分かりますか?


- 回答 -
エチュードハウスBBクリームの使い方は、IKKOさんが、「おネエMANS」で紹介していました。
その使い方はすごく簡単。たとえば、お化粧に時間をかけている余裕がないときなど、さっとお肌に塗るだけでOK!普段のお化粧には、クリームを下地クリームとして使います。伸びが良いので、少しつけるだけで顔全体をカバーできちゃいます。
化粧下地、ファンデーション、ダメージケア、BBクリームの使い方次第で、様々なスキンケアを一度にこなしてくれるんです。オールインワンのBBクリームにはUVカット、つまり日焼け止め効果もあるんだとか…。
使い方も簡単で、メイクアップに、スキンケアにと、いろいろな使い方ができるので売れて当然ですよね。
BBクリームは、海外のコスメを扱っているお店なら今は、どこでも購入できます。
1口にBBクリームと言っても、IKKOさんおすすめのエチュードハウスやユンソナさん愛用のハンスキンまで、様々なブランドから販売されています。値段やサイズもまちまちなので、自分に合ったものをお探しください。
ちなみに、IKKOさんおすすめのエチュードハウスのBBマジッククリームは、分厚いファンデと違い、お肌を自然にカバーして潤いを与えてくれる。敏感肌を安定させて潤いを表現し、健やかな肌にしてくれる。紫外線からお肌を守ってくれる。ベースとファンデが一体なので、下地をつけなくても大丈夫。なんだとか。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。