UVカットのコスメ用品 UVカットのコスメ用品(フアンデ、 乳液、 クリーム・・...

UVカットのコスメ用品
UVカットのコスメ用品(フアンデ、
乳液、
クリーム・・)なんでも教えてください。
ありとあらゆるジャンルの、
からだのありとあらゆる部位のものでよいです。
よろしくお願いいたします。
要領悪いご質問で申し訳ありません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

二層タイプでない高SPF値の日焼け止めありますか? 以前、コーセーのルティーナ...

二層タイプでない高SPF値の日焼け止めありますか?
以前、コーセーのルティーナのデイケアエッセンスというSPF42・PA++を使っていましたが、もう売っていません。
日焼け止め効果が高いものは大抵二層タイプで’よく振ってからご使用ください’というものが多いですが、二層タイプはなんだかざらつく感じがしてあまり好きではありません。顔と首に使える、マイルドな感じのもので、SPF30以上、PA++くらいのものがありましたら教えてください。


- 回答 -
ソフィーナの ボーテ、バイタルリッチ、ライズから
UVカットクリームという商品があります。
こちらの商品は、乳液と日焼け止めが一緒になった商品です。
それぞれ、SPF24のものがあります。(SPF50は二層タイプ)
皮膜感もないし、付け心地がマイルドでおススメです♪

SPF30以上のものでおススメなものは
カネボウ アリィー マイルドフェイスプロテクターUV(顔用デリケートUV)です。
こちらは、SPF36 PA++でさらっとした使用感です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。