はやぶさ2、大幅増額要求=14年打ち上げ目指す―文科省

 文部科学省は2013年度の概算要求で、小惑星探査機「はやぶさ2」の開発費として114億円を計上した。12年度予算で30億円と概算要求(73億円)から大幅減額された分を取り返し、当初の計画通り14年度の打ち上げを目指す。
 はやぶさ2は、初代はやぶさが微粒子の回収に成功した「イトカワ」と異なるタイプの小惑星「199JU3」が目的地。水や有機物が存在するとみられ、試料が回収できれば生命の起源などの解明につながると期待される。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

UVカット用下地で、アクセーヌのスーパーサンシールドN、資生堂ベネフィークのサンブロックエッセンスAP/EX の他で、「SPF値50以上 PA+++ ノンケミカル処方」の商品をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。


- 回答 -
ドクターシーラボ プロテクションミルク 3990円

アベンヌ デュアルサンブロッククリーム 3150円
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00001862/
http://www.avene.co.jp/products/dual_sun_block/dual_sun_block_main....

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

高3男子が自宅で自殺 兵庫県教委「いじめ報告ない」

 兵庫県川西市の県立高校2年生の男子生徒(17)が、川西市内の自宅で自殺していたことが6日、兵庫県教委などへの取材で分かった。県教委は「現時点ではいじめの報告は受けていない」とし、学校が原因を調査している。

 県教委などによると、男子生徒は2日、自宅で首をつって死亡した。遺書はなかったという。学校が同級生らに聞き取り調査を行っているほか、兵庫県警も関係者から事情を聴いて動機を調べている。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

お薦めの化粧下地はありますか??
営業職ですので昼間外出することが多いです。
UVカットで崩れにくく、カバー力のあるお薦めの下地クリームがあれば教えてください!
ちなみに今はカネボウのフェアクレア ホワイトを使用していますが
日焼け止め効果はありそうなんですが、カバー力があまりないように思えます。
値段は問いませんのでよろしくお願いします。


- 回答 -
桃井かおりさんの、CMで中国問題?とかあったヤツありましたよね?
メーカーさん何処でしたか?
あそこの化粧品メーカーさんの、化粧下地はUVカットで崩れにくく・・・カバー力ありのを知人がお勧めしていました。
ポンプタイプ?でビンに入っている白い乳液のです。
あっ、お試しに少し貰いました。
小さい方のビンの値段で、7.000~1万円ぐらいだった?と思いましたが。・。・。・。☆
やはり、メーカーさんが思い出せません。
たしか美容液+下地効果+UVカット+美白効果?アリだっと思います。
あっ、 今日想い出しました・・・・「SKⅡ」の商品のようでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。