<傷害>次男に熱湯かけ、やけど…容疑の父親逮捕 大阪

 大阪府警平野署は17日、中学1年生の次男(12)に熱湯をかけてやけどをさせたとして、大阪市平野区喜連西4、タクシー運転手、佐伯恭徳容疑者(56)を傷害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑では、16日午後8時半ごろ、自宅でコップに入れた熱湯を次男にかけ、顔や腹、腕に3週間のやけどをさせた疑い。

 佐伯容疑者は1時間後、次男を病院に連れて行き、不審に思った病院が警察に通報。同署が事情を聴いたところ容疑を認めたという。

 佐伯容疑者は長男(19)と次男の3人暮らし。事件当時、長男は外出していた。

 同署は昨年12月、次男が佐伯容疑者に、頭を壁にぶつけられて軽いけがをしたとして、大阪市こども相談センター(児童相談所)に虐待の疑いがあると通告している。【熊谷豪】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

ファンデーションとBBクリームって何が違うんですか?


- 回答 -
ファンデーションはご存知だと思います。

BBクリーム(ブレミッシュバーム)はドイツのSchrammek社の創業者である皮膚科医者のDr.Christine Schrammekが肌のトラブルのある患者のため1950年に開発したSchrammek Herbal Peeling Treatment(ピーリング:肌を剥く手術)後、敏感になった肌を鎮静させ、刺激を受けて赤くなった肌をカバーし、外部から肌を保護して皮膚再生や毛穴縮小などの欠点をカバーするために治療目的で作られた皮膚保護用の軟膏です。
元々は病院の中でしか使うことができなっかたが、処方箋がなくでも便利に使いたいとの患者達の要求に1960年に一般化粧品として初めて販売された皮膚保護用クリームです。

最近はBBクリーム皮膚保護、カバーだけではなく、UVカット、美白など色んな機能がついてます。

そのSchrammekや色んなBBクリームはこちらで一番安く買えますよ。
http://www.cream-house.net/shopdetail/009000000001

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。