民家火災、焼け跡から男性遺体…住民か

 27日午前2時半頃、静岡県富士宮市豊町の鈴木明さん(66)方から出火、木造2階住宅の2階部分約30平方メートルを焼き、焼け跡から男性の遺体が見つかった。

 富士宮署は、連絡がとれなくなっている鈴木さんとみて身元の確認を進めている。

 近所の住民によると、鈴木さんは一人暮らしで、4、5年前から体が不自由だったという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

BBクリームとかファンデーションは使った方がいいですか?
いつも軽いアイメイク(ラインとマスカラとビューラーだけ。たまにシャドウ)をしているのですが、
BBクリームとかファンデーションは持ってなくて、使ってません。
おかしいですか?

私は中学生なのであまり使いたくありません。
肌にあまり影響がないクリームとかありますか?
毛穴とかを隠したいのでつけたいと思ってます。

教えてください。


- 回答 -
中学生であれば、あまりメイク寄りのものでなくてよいと思います。

UVカットが出来る下地タイプのものが、ソニプラ等でも販売しておりますので、
それにお粉パウダーで十分だと思います。

毛穴ケアは、クリーム等メイクでカバーする前に、
まず洗顔で毛穴をキレイにしてから冷水パッティングで引き締めると効果が高いです。

おすすめのBBクリームは、
ナノーチェBBクリームで愛用中です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。