三井厚労相「医薬品輸出も考えていくべき」

 三井辨雄厚生労働相は2日の閣議後の記者会見で、革新的な新薬の創出といった医療イノベーションの推進について、「新薬の開発に対する補助など、積極的に取り組むべき」とした上で、「海外から輸入するばかりではなく、日本発の医薬品を海外に輸出することも考えていく必要がある」と述べ、医薬品の輸出を強化する必要性を指摘した。また、イノベーションの推進を支える体制について「省庁横断的に当たる必要がある」と述べた。

 このほか、民主、自民、公明の3党合意に盛り込まれている「社会保障制度改革国民会議」の設置時期について、「野党と相談しながら、一日も早く立ち上げたい」と早期設置を目指す考えを改めて強調。
 後期高齢者医療制度の廃止をめぐる議論についても、「都道府県でも後期高齢者医療制度は続けるべきではないかという声があり、民主党内でもいろいろな意見がある」とした上で、「国民会議の中で野党と相談しながら進めていきたい」と述べた。【津川一馬】
(この記事は医療介護CBニュースから引用させて頂きました)

メイクについて
メイク初心者です(´・ω・`)
BBクリームの上にチークをつけるのってありですか?
それともBBクリームの上になにかをつけてから
チークをつけるのですか?

ぜひ教えてください!!

ちなみこのBBクリームの効果は
ファンデーション・コンシーラー・美容液・UVカット・クリーム・化粧下地
と書いてあります(^q^)


- 回答 -
BBクリームの上にチークで全然OKですよ♪

でも5つの効果のやつでも、
ファンデ上に塗るともっといいと思います!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

てんかん隠しの医師を書類送検=免許不正更新容疑―千葉県警

 持病のてんかんを隠して免許を更新したとして千葉県柏市の医師が逮捕された事件で、県警は2日までに、道交法違反(免許証不正取得、過労運転の禁止)容疑で、医師綱川慎一郎容疑者(38)を書類送検した。
 送検容疑は2011年11月、てんかんの発作を隠して運転免許を不正に更新し、今年3月、柏市内で運転中、発作による物損事故を起こした疑い。
 県警柏署が今年4月、臨時適性検査の受検や免許の自主返納を求めていたが、応じなかった。06年にも神奈川県内で発作による物損事故を起こし、担当の医師から運転を控えるように忠告されていたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

BBクリームを購入したいと思っています。
ですが、鼻がすごいテカりやすいんです。
こんなあたしにでも合うBBクリームってありますか!?


- 回答 -
キスミーのヒロインメインBBクリームはどうですか?
余分な皮脂を吸収して、UVカットもしてくれます。値段は1000円くらいで、お手頃だと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。