破損した鉄柵隙間から2歳女児転落 西武新宿駅

 14日午前10時50分ごろ、東京都新宿区の西武新宿線西武新宿駅構内で、女児(2)が欠損した鉄格子の柵の隙間から約1.3メートル下の床に転落した。西武鉄道によると、女児は一緒にいた父親に助け出され病院に搬送。鼻に軽傷を負ったとみられ、受診後すぐに帰宅した。

 同社によると、現場は駅構内2階の改札外コンコース。女児はコンコース通路と大型の窓ガラスの隙間に誤って転落したという。

 柵は転落防止のため、縦に10センチ間隔で鉄棒が張られていたが、現場部分は2本分が欠損し、30センチの隙間が空いていた。

 同社は経年劣化が原因とみており、「点検不足だった。いつから欠損していたか分からない」と陳謝。同様の設備について、全駅で緊急点検を実施する方針。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

スキンケアのハーブ&ゲルをご存じの方に質問です。
化粧水、乳液、クリームなどがひとつになっているハーブ&ゲルを使用しています。
この商品を購入したときに付いていた説明書にUVカット効果があると書かれていたと思うのですが
本当に効果がるのでしょうか?
日焼け止めはあの独特の匂いが苦手で極力使いたくありません。
ハーブ&ゲルにUVカット効果があるなら、それを代わりに使いたいと思っています。


- 回答 -
■「ハーブ&ゲル」これですよね。オールインワンのげるですが、UVカット成分は含まれていません。紫外線対策されるなら、別に日焼け止めを使用される必要がありますね・・・http://www.naturalwave.co.jp/ger/index.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。