「80歳未満」の和解条件緩和=原告の死亡母親血液データ―B型肝炎訴訟で初・福岡

 集団予防接種の注射器使い回しをめぐるB型肝炎訴訟の和解協議で、原告の母親が死亡している場合、母子感染ではない証明として求められる母親の80歳未満時点での血液検査データについて、国が80歳以上のデータを有効と認め、福岡地裁(永井裕之裁判長)で15日、和解が成立した。原告側弁護団によると、全国初という。
 和解したのは九州原告団副代表の榊原俊之さん(60)=福岡県太宰府市=で、母親が80歳21日時点で陰性だったとする血液検査データを持っていた。
 弁護団によると、死亡した母親の80歳以上時点でのデータしかない原告が全国で他に約10人おり、和解協議に影響する可能性がある。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

韓国のBBクリーム 意味は何でしょう?



- 回答 -
一本で、下地・ファンデ・UVカット・保湿…etc.

とにかく、なんでもできちゃうものです^^

持っていると、とても便利がいいですよ(*^^*)

始まりは、ピーリングやレーザー治療で、薄くなった皮膚を保護しながら、カバーできるファンデーションとして、美容外科の方が処方したとのこと^^

Bldmish(傷)をBalm(癒す)という意味です(*^^*)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。