<紅白歌合戦>司会、堀北真希さんと「嵐」の5人に

 大みそか恒例の第63回NHK紅白歌合戦の司会者が16日発表され、紅組は女優の堀北真希さん、白組は3年連続で人気グループの「嵐」の5人に決まった。有働由美子アナウンサーが初の総合司会を務める。
 歌番組の司会は初めてとなる堀北さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン梅子を演じ、明るい笑顔でお茶の間の共感を呼び起こした。嵐は昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援に積極的に取り組んできたことが評価された。

 堀北さんは「朝ドラを応援してくださった皆さんとともに笑顔で1年を締めくくりたい」と意気込みを語った。今年の紅白のテーマは「歌で 会いたい。」。放送は12月31日午後7時15分開始。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

BBクリームってどんな役目を果たす物か教えて下さい!


- 回答 -
これ一本に、下地・ファンデ・保湿・UVカット機能・エイジング機能などが濃縮されたマルチクリームと言った感じでしょうか?
※分かりにくい回答でごめんなさいm(__)m

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。