<PC遠隔操作>三重県警、逮捕の男性に謝罪

 三重県警は19日午前、伊勢神宮を爆破する予告をインターネットの掲示板に書き込んだとして威力業務妨害容疑で逮捕した津市の無職男性(28)に謝罪した。
 県警捜査1課によると、逮捕した県警伊勢署の署長と刑事1課長の2人が男性の自宅に出向き「本人と家族に多大なご迷惑をおかけした。慎重に捜査した過程で、パソコンから遠隔操作するファイルを発見した。犯行声明も精査し、第三者が行ったと判断した。犯人を検挙し、全容を解明したい」との趣旨で謝罪した。男性は「逮捕されてショックだ。真犯人を逮捕してほしい」と話したという。【谷口拓未】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

白くならない日焼け止めクリームはありますか?



- 回答 -
まだらな白粉みたいになったら困りますよね? 以下のようなものはいかがでしょう?

全身用 お肌に有害なA波・B波をしっかりカット!
UVカットだけでなく、保湿、収れん成分も入っているので年中お使いいただけます。
汗や水に強い、ウォータープルーフ テスト済み♪

暑い夏、マリンスポーツやアウトドアレジャーに、冬にはスキーやスノーボードなど、一年を通して強い紫外線の下でも肌を守り、快適に使用できる日焼け止めクリーム。
白くならずにお肌さらさら!

無香料・無着色!耐水性!肌サラサラ!白くならない♪
こんな方におすすめ!!
・日焼けを防止したい方
 女性にも男性にもお使いいただけます。
・アウトレジャーに(海・山・川など)
・アウトドアスポーツ(ゴルフ・テニス・スキーなど)
・マリンスポーツ、南国リゾートに
・その他、野外で活動するときに
日焼け止め指数 SPF 50+
UVA防止効果 PA+++

SPFは主にUVBを防御する指数です。
PAは主にUVAを防御する指数です。

ちょっと長くなりましたが、ちなみにその名も「日よけ 色白美人」だそうです。
http://tinyurl.com/2lvxyv

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。