上田被告の元同居人出廷=連続不審死で証言―鳥取地裁

 鳥取県の男性連続不審死事件で、2件の強盗殺人罪などに問われた元スナック従業員上田美由紀被告(38)の第13回公判が22日、鳥取地裁(野口卓志裁判長)で開かれ、被告と同居していた男性(48)=詐欺罪などで実刑確定=が検察側証人として出廷した。
 男性は、上田被告と同居を始めた後、被告に「生活費はどうする」などと詐欺をするよう仕向けられたと証言。2件の強盗殺人との関連で、「男性は被告の言いなりに行動させられ、殺害を知らないまま被告に利用されていたにすぎない」とする検察側主張に沿う証言をした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

オススメの化粧下地、ファンデ教えて下さい!

化粧に対してはほんとに無知なので質問させていただきました。
BBクリームというのが良いとい うことはきいたことあります。でもBBクリームってたくさんあるんですか?;

刺激が少なく、着色料や香料、鉱物油など余計なものが入っておらずUVカットのものがいいです!
ファンデーションはみなさんがいままで使用したことのあるもので、オススメを教えて下さい。

回答よろしくお願いします


- 回答 -
BBクリームはたくさんありますが、おすすめはドクターシーラボです。皮膚科専門のチームで研究しているので第一に皮膚の事を考えてますし安心して使えます。もちろんUVカットです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。