<会田誠さん作品>市民団体が抗議「児童ポルノだ」

まだまださむいですね

こちら九州はあめです

またなにかありましたら連絡さしあげます

 東京都港区の森美術館で開催中の美術家、会田誠さん(47)の個展で展示されている一部絵画に対し、市民団体から「作画による児童ポルノだ」として撤去などを求める抗議があったことが、7日分かった。同館は撤去の意思はないという。

 抗議対象になったのは、四肢を切断されて首輪をつけた全裸の少女を描いた連作など。入り口に監視員を立たせた「18歳未満入場禁止」コーナーに展示されている。

 市民団体「ポルノ被害と性暴力を考える会」は、1月25日付で抗議文を発送。「公共性を持った施設が公開するのは差別と暴力を正当化することだ」などと批判している。

 南條史生館長は今月5日付で回答を同団体へ郵送。「諧謔(かいぎゃく)と洞察に満ちた会田芸術の本質は、彼の作品の総合的な紹介によってのみ、理解することができる」との見解をホームページ上に発表した。

 また、会田さんも「『人を不快な気分にさせないこと』という制限を芸術に課してはならない」とコメントしている。【岸桂子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

育毛剤選びについて
私の主人、32歳ですが、30歳を過ぎたあたりから、かなりハゲが進行してきています。
抜け毛は前頭部から、で今はM字ハゲ状態の一歩手前です。
主人の父親がサザエさんの波平さんみたいに頭の上部分が全てハゲて髪の毛がなく、
4歳年上の兄も36歳にして波平さんです。
主人も今すでにM字まできていて、髪の毛が薄いというレベルではなく、生えていません。
このままいくと親や兄みたいになってしまうのがとても不安です。

現在シャンプーはスカルプDを
育毛剤はリアップX5を使用しています。
リアップX5がもうなくなってきたので、新しく買おうと思うのです、ネットで色々調べていると、
外国製の育毛剤も良いという情報が知恵袋でたくさん見かけました。
一番手っ取り早く効果を出すには結局どの育毛剤が良いのでしょうか?
また外国製品をオススメされるのであれば、どのサイトから購入するのが偽物でなく安心できるのでしょうか?

長々と書いてしまい申し訳けないですが、今年の秋くらいから子作りを考えています。
育毛剤を使用する事によって子供が授かった際に悪影響はないでしょうか?

よろしくお願い致します


- 回答 -
4000件ほどの知恵袋の回答をして、髪がぼうぼうに生えてきた方がたくさんいます。しかし、個々人の生活習慣が違うので、これがベストというのはないことを前置きします。
育毛剤は塗布用、経口用ともに、子供の誕生には影響を与えません。
さて、肝心の育毛方法ですが、柳屋フレッシュトニック柑橘系をお薦めします。楽天で最安値で1本598円です。20日くらいで使い切るようにたっぷり塗布してください。(洗髪後)夜の洗髪を必ずしてください。洗髪ブラシをお薦めします。眠っている間に髪は成長します。シャンプーは、個人的には現在のものはお薦めしません。実際は発毛クリニックでタレントが「やらせ」で行なっている商品です。お薦めは、「魂の商材屋」を検索して探してください。わたしはロゴナシャンプーを使っています。完全無添加で髪にボリュームがでます。
外国の育毛剤ですが、効果的で安価なものは、ミノキシジル配合のザンドロックスがいいです。生え際には12.5%、頭頂部には15%が効果的です。リアップの5%では効果はでません。また経口用では、ミノキシジル10%とフィンペシア(高いものはプロペシア=日本の皮膚科で処方されています)があります。ミノキシジル10%は副作用があります。動悸、初期脱毛、肝機能障害などです。それでも効果が大きいので根強い人気です。わたしは、フィンペシアのみでいいと思います。ただし、これも副作用があります。5%以下の方に性欲減退がみられます。
外国の個人輸入代行の購入は、最安値で、信頼度の高い(中国の華僑が経営者です)「オオサカ堂」がよいです。
ザンドロックスですが、これも初期脱毛がみられます。やめると禿げは進行します。
結論は、ロゴナシャンプーで夜に洗髪して、柳屋フレッシュトニック柑橘系を使用。経口薬にフィンペシア。性欲を高めるには、リポビタンで十分です。生え際が気になるのであれば、ザンドロックス12.5%をその部分にすりこみます。以上で、半年ほどで早い人は改善がみられます。遅くても1年半から2年で改善します。
不明点や再質問は、どんどん承ります。

■補足■
NR-09でもよいと思います。未確認情報ですが、ザンドロックスは、在庫除き生産中止になったようです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。