<中国道>トラック事故 野菜など散乱で通行止めに 大阪

きょうもなんとなく一日が終わってしまいそうです

なにか収穫がほしい

今日このごろです



 8日午前3時半ごろ、大阪府吹田市千里万博公園の中国自動車道上り線で、大型トラック2台が絡む事故があった。うち1台が積んでいた野菜や段ボール箱が道路上に散乱し、中国吹田インターチェンジ-吹田ジャンクション間は約4時間20分にわたって通行止めになった。けが人はなかった。

 府警高速隊によると、現場は3車線の直線道路で、大分市の男性(40)の14トントラックが車線変更しようとした際、後続の長崎県佐世保市の男性(50)が運転する12トントラックが追突したとみられる。前方のトラックはガードレールに衝突して大破し、後方のトラックの荷台からトマトやブロッコリーなどの野菜が入った段ボール箱約2トンが落下した。【山田尚弘】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

育毛最強の方法は?あなたなりの最強育毛方法を教えてください。
世の中には様々な育毛法がありますが、あなたが最強だと思う育毛法を教えてください。

実際に実践した感想、体験で、効果のあった方法でお願いします。 方法でなくても結構です。最強の育毛剤など、これ一本あれば!みたいなのでもいいし、育毛クリニックの紹介やノウハウ本でも構いません。

できれば頭頂部をカバーするもので。よろしくおねがいします。


- 回答 -
はじめまして。私なりに最強だと思っている育毛法を書きます。

まず、基本となるのはフィンペシアです。http://j.mp/clEh50
これはプロペシアのジェネリックです。プロペシアを使っていると費用がすごいのでフィンペシアにしてます。個人輸入なら100錠買っても3000円しません。(個人輸入は医者に相談してからやってください)

個人的な感想ですが、育毛薬・育毛サプリメントなどが多々ある中、はっきりと効果のあるのはプロペシアだけでした。ミノキシジルも飲んでいた時期がありましたが、体へ負担がかかるということなのでやめました。1年以上使ってますが、これで頭頂部はけっこう回復したと思います。

あと欠かせないのはレビタシャンプーです。このシャンプーに巡り合わなかったらかなり育毛は難航したと思います。http://j.mp/d0zIfD
かなりの即効性があります。フィンペシアで生えてきた髪を育てるのに使ってますが、このコンボはかなりいいです。久しぶりに会った知り合いにかつらと間違われるほど回復しました。

基本的にはこの2つで十分なのですが、全頭部にはちょっと弱いですね。M字ハゲなどの方には劇的な効果は見られないかもしれません。前頭部の育毛はポラリスがすごく評判が良いのでこちらでカバーしてもいいと思います。http://j.mp/dj7mKX

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。