「竹島上陸は不法入国」 韓国次期大統領を告発

まだまださむいですね

こちら九州はあめです

またなにかありましたら連絡さしあげます

 韓国大統領に25日就任する朴槿恵(パク・クネ)氏が、竹島に上陸したのは日本への不法入国に当たるとして、東京都の市民団体代表らが入管難民法違反(不法入国)罪で、朴氏への告発状を松江地検に提出したことが22日、関係者の話で分かった。

 朴氏は野党ハンナラ党代表だった2005年10月、韓国与野党の国会議員12人とともに国政監査を目的として竹島に上陸。島に常駐する警備隊を激励するなどしていた。

 告発状では「被告発人(朴氏)は、我が国固有の領土である竹島に不法上陸し、我が国の主権と領土を蹂躙(じゅうりん)した」などとしており、有効な旅券を所持しない者の上陸を禁じた同罪が成立すると主張している。

 不法入国の罪の公訴時効は3年だが、告発した市民団体側は「外国人が日本の領土に入り、その後出国しているので、その間の公訴時効の算定より除外される」としている。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

育毛についての質問です。実際に効果があった育毛剤や効果があった育毛方を知りたいです!!


- 回答 -
私は、リアップの育毛剤とスカルプDが良いです。

ただし、スカルプDは油を取りすぎるので、脂分が多い日のみ使用しています。

前日、お風呂に入らず寝た場合などかなり脂が多い時は、スキャルプDで洗った後、通常シャンプーで二度洗いしています。

元理容師ですので、育毛知識は授業等でも勉強しましたが、

あくまで、私に合っているというレベルですので、参考程度でお願いします。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。