“お店で会える”アイドルがお台場フェスで存在感を示す

... 8月27、28日にお台場 青海特設会場で行われたアイドルフェスで大きな存在感を示した。 ... を代表するメンバーで形成されたアイドルユニットである彼女たちにとって ...
つづき
(この記事は音楽(HOT EXPRESS)から引用させて頂きました)





アロマとスピリチュアル系の関係

- 回答 -
スピリチュアルの仕事をしている関係で、
香りも重要視しています。

サロンも、浄化を含めて、アロマを焚いたり、
お香を焚いたりしています。

冬などは、加湿器と一緒に、
風邪予防として、ユーカリ、ティートゥロー、香りづけに、
オレンジスイートを使用しています。
私が好きな香りは、ベルガモットですが、リラックスします。

瞑想など行う場合は、香りでリラックスしてから行うと良いかと思いますので、
潜在意識に働きかけているのかもしれませんね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。