パトカー同士が衝突=現場急行中、けが人なし―警視庁

 18日午後2時50分ごろ、東京都北区中里の交差点で、警視庁滝野川署の男性巡査部長(40)が運転するパトカーと、男性巡査長(28)のパトカーが出合い頭に衝突した。1台が近くの民家の塀に衝突し、塀が崩れたが、乗っていた警官4人にけがはなかった。同署が事故原因を調べている。
 同署によると、2台はJR山手線の線路に人が立ち入ったのを見つけた署員から応援要請を受け、赤色灯を付けサイレンを鳴らして走っていた。現場は住宅街にある信号機のない交差点。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

BBクリームについて教えてください!
質問失礼します。

最近、BBクリームを使ってみたいと思っているんですが、
今家に置いてあるものがUVカットのできるBBクリームしかありません。
(THE FACE SHOPのTHE SKINというもの)

私は紫外線アレルギーを持つ敏感肌なんですが、
紫外線アレルギーの人は紫外線吸収剤が入っているもの(日焼け止めなど)は
使わない方がいいと聞いて、正直使うのがちょっと怖いです。

BBクリームといえばUVカットができるものがほとんどなので、
使ってみたくても未だ使えず仕舞いです。

ただ、BBクリーム=敏感肌用のファンデーションとも聞いたことあるし
BBクリームというのが、どういう人に対して作られてるのかよく分かりません(x_x;)

紫外線アレルギーの人でも使えるように、何か配慮されていたりするのでしょうか・・。
または紫外線吸収剤など入っていないBBクリームなどあるんでしょうか?
(オススメのBBクリームなどあれば商品名など載せて頂ければ助かります!)


詳しい方がおられましたら、回答よろしくお願いします。
長くなってしまい失礼しました。


- 回答 -
紫外線遮断効果の入ってないBBクリームもありますよ。
おススメはこちらです。
しっとりタイプとさっぱりタイプがあるので、
ご自分のお肌にあったものを選べばいいと思います。
http://www.koreanbeauty.biz/SHOP/etudehouse0001.html

それから、ハンスキンでも紫外線遮断効果の入ってないBBクリームあります。
パッケージが白い”マジックBBクリーム”です。

スーパーマジックBBクリームや
プレミアムマジックBBクリームには紫外線遮断効果がありますが、
こちらには入っていません。
ぜひお試しください!
http://www.koreanbeauty.biz/SHOP/hanskin0002.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ソフィーナバイタルリッチ UVカットクリームe

ソフィーナバイタルリッチ UVカットクリームe
価格:2,867円(税込、送料別)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。