東京・神宮前のマンションで母子?死亡 同居の60代男が殺害か

 13日午前7時すぎ、東京都渋谷区神宮前のマンション7階の一室で、この部屋に住む30代の女性と5歳ぐらいの男児とみられる2人が死亡しているのが見つかった。同居していた60代の男が親族に「2人に手をかけた」と電話した後、連絡が取れなくなっており、警視庁捜査1課は殺人事件の可能性があるとみて男の行方を追っている。

 同課によると、同日午前6時45分ごろ、男の親族から「2人の安否を確認してほしい」と110番通報があり、原宿署員が駆けつけたところ、2人が寝室のベッドの上で仰向けの状態で死亡していた。玄関のかぎは掛かっておらず、室内に争った跡はなかった。

 女性は死後1日程度、男児は半日程度経過。いずれも目立った外傷はなく、顔にタオル、体にタオルケットがかけられていた。別の部屋には「後を追う」というメモが残されており、同課は男が2人を順番に殺害した後、車で逃走したとみている。

 現場は、JR原宿駅から約300メートル北東の住宅街にある高級マンション。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

先日、テレビやラジオで
BBクリームの話題を聞き、BBローズアロエクリームを購入しました。
使い方なんですが、ローションなどで肌を整えた後、UVクリーム(紫外線カット)を塗らずに
すぐにBBクリームを塗ってもいいんでしょうか?
日中、外での仕事をしているので、どうしても、日差しが気になります。
どなたか知っておられる方、教えてください。


- 回答 -
UV対策はしておいた方が良いですね。
お持ちのBBクリームに日焼け止め効果があるのでしたら、スキンケアの後そのままお使いになって大丈夫ですよ。
日焼け止め効果がない、またはSPFが低くて不安があるようでしたら、日焼け止めを塗った後にBBクリームをお使い下さい。
これからの季節、屋外でのお仕事大変ですね。
日差しに負けず、がんばってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。