<西武池袋線>車いすの男性、電車に接触し心肺停止

 26日午後10時55分ごろ、東京都豊島区南長崎の西武池袋線の踏切で、車いすの男性が飯能発池袋行きの準急電車(10両)に接触した。警視庁目白署などによると、男性は心肺停止といい、同署は身元確認を急いでいるが、50代の男性との情報もあるという。
 この踏切には遮断機があり、はねられた経緯について同署が調べている。【中川聡子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

BBクリームとファンデーションはどちらがいいですか?

高校生になるので、メイクをしたいと思うのですがよくわかりません。
初めてのメイクではどちらがいいでしょうか?



- 回答 -
BBクリームの方がラクだと思います。
下地・リキッドファンデーション・UVカットなど色々な物が入って1つになっているので…。
最後にお粉を乗せると肌がキレイに見えます。


ファンデーションだけだと白浮きしてしまうかもしれません(;-_-+

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。