産廃処理施設から400万円=仕分け中に発見―兵庫

 兵庫県尼崎市内の産業廃棄物中間処理施設で、がれき類の中から現金約400万円が見つかっていたことが21日、分かった。県警尼崎南署が拾得物として保管している。
 同署によると、同施設には主に大阪府と兵庫県の業者から、がれきやプラスチックなどの産業廃棄物が運び込まれる。20日にごみの仕分けをしていた男性(45)が現金を発見し、同日中に同署に届け出た。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

肌に優しくて効果抜群な日焼け止め


汗に強くて肌にあまり負担の掛からない日焼け止めはありませんか?
私は汗っかきなので、すぐに落ちてしまったり真っ白になってしまいます。


今は普段はビオレのspf28、ニベアのUVカットのボディクリームを、長時間の外出の際はアリーの青を使用しています。
やはり強すぎるかな…と思っています;;


詳しい方、オススメの日焼け止めとクレンジングを教えて下さい。
よろしくお願いします。


- 回答 -
UVカット効果が高い=肌の負担大。
なので、普段はSPF20~30位の物をマメに塗りなおした方が効果が期待出来るし肌への負担も軽く済みます。
汗に強い=ボディソ-プのみでは落ちにくいので、専用クレンジングが必要。
白浮きするのは安物なのが原因。
私は普段は内勤の仕事なので、通勤時にはビオレのSPF28の緑色のミルク。(実物が今手元に無い為、商品名が不明でゴメンなさい。ひょっとして同じ商品かな?)
真夏の買い物等で汗をかきそうな場合はアネッサのSPF高めの物を愛用で、こちらは専用クレンジングで落としてます。
不要とうたわれてる商品でも、レジャ-用のSPF高めのものは、私の経験上は使用する事をオススメします。
アリイはイマイチ。
肌に残すと、それはそれで負担がかかるみたいなので。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。