BBクリームについて、複数の効果がありますがその中のUVカットに紫外線散乱剤・吸...

BBクリームについて、複数の効果がありますがその中のUVカットに紫外線散乱剤・吸収剤不使用のBBクリームはありますか?あればオススメを教えて下さい☆
またエチュードハウス真珠玉透明なBBクリームSPF30は紫外線散乱剤・吸収剤不使用ですか?
お願いしますm(_ _)m


- 回答 -
KOSEのフォルミュール、ドクターシーラボのBBクリームは紫外線拡散剤使用です。
フォルミュールのBBクリームを使用していますが、なかなかです。小さいのに値段は2600円くらいとやや高いですが、悪い成分を使用していないので、それなりの値段なのは納得です。

ドクターシーラボは4000円近いですが、成分は良いほうです。

韓国の化粧品は以前一級発がん性物質が検出されたのにも関わらず、回収されずに売られていた例があるのであまり信用はできないと思います。成分を気にしない方なら良いと思いますが。
質問者様がおっしゃるBBクリームは紫外線拡散剤は使用されていないと思います。値段が安価ですし、使用していたら堂々と書いてあるでしょうね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

ダイソーでBBクリーム(ホワイト)を買いました。しかし、UVカットとかいてあるに...

ダイソーでBBクリーム(ホワイト)を買いました。しかし、UVカットとかいてあるにもかかわらず、SPF値やPA値が記載されていませんでした。
そこで質問なんですが、ダイソーのBBクリームのSPF、PA値が分かるかたいらっしゃいますか?知っていたら教えていただきたいです。
またBBクリームって化粧下地の上から塗っても、おかしくはないですよね?


- 回答 -
UVカットって書いてあるんだったら、普通はSPF、PA値が書いてあると思うのですが・・・。
私が持っているBBクリームには、SPF30、PA++ と記載されてありますョ。
BBクリームは、いろんな会社から出てるみたいですので あなたが買われたBBクリームにはもしかしたら
UVカットがほとんどないのかもしれませんね。

BBクリームには化粧下地の成分も入っているので基本的には、化粧下地は塗らなくていいと思います。
でも、塗ってもおかしくはないと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。