UVカットできる男性用のクリームとかないですか? 出来れば値段がそんなに高くな...

UVカットできる男性用のクリームとかないですか?
出来れば値段がそんなに高くない物でおしえてください!


- 回答 -
オキシーとか資生堂ウーノのサンスクリーンローションなど、日焼け止めローションがいいのではないでしょうか。
夏でしたらどこのドラッグストアでも500円前後で売っていましたが、今の時期ですと男性用UVカットローションの売り場はかなり縮小されていると思います。
http://www.excite.co.jp/News/release/RS2008-04-11-0-2913.html
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=8...

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

UVカットの乳液と、普通の乳液・クリームを混ぜてぬっても紫外線をカットする力は...

UVカットの乳液と、普通の乳液・クリームを混ぜてぬっても紫外線をカットする力は落ちないのでしょうか?
(その後にファンデーションなどはぬらないとしてなのですが。)


- 回答 -
混ぜて使えばカット力は落ちるね。
クリームを上から重ねて塗ってもカット力は落ちる。
紫外線吸収剤って言うのは肌の上に残り、
紫外線を熱に化学変化させて放出するんだよ。
だから肌の上の吸収剤量が薄まれば効果も薄まる。
反射剤(酸化チタン等)も薄まれば反射力だって弱まる。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。