ルネサス、業界初のUSB 3.0-SATA 6Gbpsブリッジ

... システムを小型化できる。また、USB 2.0のU0(通常時)/U3(サスペンド)の2つの電源状態に対し、新たにU1/U2をサポートすることで、アイドル時の消費電力を約40%削減できるという。 ...
つづき
(この記事はテクノロジー総合(Impress Watch)から引用させて頂きました)





アロマオイルなどのイランイランの香りは一般的に女性より男性の方がよく好むとききましたが、
たとえば彼女の体から、また彼女の部屋からイランイランの香りがするのもいいなぁと思うものなんでしょうか?

- 回答 -
貴方は若き女性で乙女 私は55歳のおっさんですが歳は置いといて。
イラン・イランは東南アジアでは新婚さんのカップルのベッドの下などの芳香に使われるそうです。
男女ともにあの素敵な匂いは増進作用がありますね。
彼女の部屋から又は私の場合では妻の部屋の中から香ってきても良い香りですが他の種類のアロマ・オイルじたいの香りが弱い部類もありイラン・イランは強烈の部類ですので2~3滴程度で良いですね。

私は男性ですのでゼラニュームが大好きで価格も 生活の木のゼラニューム100ccでは6500円位で半年は使えます。
他のアロマ・オイルで男女ともに人気があるのがラベンダーなども素敵な香りで貴方も直ぐに5種類ほどは好みが出来ると思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。