税務署副署長が女子高生盗撮容疑 「申し訳なかった」東京・府中

 女子高生のスカートの中を盗撮したとして、警視庁高尾署が東京都迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、武蔵府中税務署副署長の條々正史容疑者(54)=八王子市東浅川町=を現行犯逮捕していたことが3日、同署への取材で分かった。「申し訳なかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2日午前7時15分ごろ、京王線高尾駅で電車から降りようとした八王子市の女子高生のスカートの下にビデオカメラを仕込んだバッグを差し入れて盗撮したとしている。

 同署によると、車内で痴漢を警戒していた警察官が女子高生の背後に近付いた條々容疑者を不審に思って職務質問した。條々容疑者は出勤途中だった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

こんな日焼け止めないでしょうか?

○肌に優しい
○白残りしない
○30++以上のもの

おすすめのもの教えてください。


- 回答 -
使ったこと有りませんが、参考サイトです。
1.科学成分を使っていないお肌に優しいUVカットクリームを紹介しています。
2.日焼け止め(紫外線、UVカット)お勧め商品
3.日焼止特集。
http://1uv.seesaa.net/article/4634954.html
http://yellow.ribbon.to/~kab06530/1kenkou/hiyake.htm
http://dangerous.seesaa.net/article/7831452.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。